店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い空いていて、清潔で快適でした。脱衣所にペットボトルの自販機があれば、もっとゆっくり楽しめると思いました。また、化粧水程度置かれていたら、より快適でした。次回利用する際は、持参したいと思...
いい湯だにゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれいで、種類が豊富よっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイで落ち着けた。 窓も開いてて感染症対策も出来てるなぁて思いました。 ジェットバスが強すぎたのでもうちょい弱いと嬉しいなぁ。うち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり休めたトッシー投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が大きくて館内も清潔でとてもよかったです。また利用したいと思ったのですがキッズスペースで躾のなってない子どもが本を投げたりやりたい放題していたのが残念でした。そこでご飯も食べて帰...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物がきれいばんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から琵琶湖の景色が立たないと見れなくて残念でした。食事処から見れたので嬉しかったです。やすまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉で朝から1日ゆっくりできる施設です。隅々まで綺麗に掃除されていて清潔で、日頃の疲れを癒すにはここが一番です。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗なおと投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯加減が丁度よいmeu投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ感染対策もきっちり実施されていて、安心して、ゆっくり過ごせました。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸湯がとても気持ち良くて良かったです✨アソビュー!ゲスト投稿日 0




