店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もできて漫画も読めてとてもリラックスできます
あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗に手入れされてて、お風呂のサウナーは、1時間に一回ロウリュウサウナーになります!お物の温泉なのに安いです!キョトン投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂気持ち良かったです。畳で休憩できたり、テラスで琵琶湖を見ながら寛げるのも 良かったです。 カウンターで食事もしましたが夕焼けがとても キレイでした!トモ投稿日 0
-
3 / 5良い現時点で深夜0時まであいているのが良い 草津・雄琴の同業・同チェーンに比べると手狭な感じ ピエリの商業施設と同時に利用したり 主要駅からの無料送迎バスを利用するといいかもしれないkanimiso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さほど混んでなく、気持ちよく入浴できました。 琵琶湖を見れるのが気持ちいいい。アーノルド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショッピングモールの一角にあり、行きやすく、とにかく琵琶湖の眺めが、絶景!ringo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったです。キリオス投稿日 0




