店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!明るい時に利用しました。 景色が良かったです。
キリオス投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が素晴らしい!マーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が良いmeu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開放感あるお風呂ですごく気持ちよかったです!!岩盤浴もたくさん汗をかけて最高でした❀.(*´◡`*)❀.みかぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3150みた投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回行く際に利用してます、今回もゆっくり寛げてよかったですしゅーや。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。しゅーや。投稿日 0
-
4 / 5とても良い全てが大変に綺麗でとても良かったです。 風呂上りは定番のかき氷を食べました。美味しかったです。サダちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が開放的でとても気に入りました。 向かいの比良山系〜琵琶湖、左側には大橋がありロケーション抜群です(浸かりながらはすりガラスでみえませんが)みやびちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!洗い場が広く使いやすいはいらいと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!佐川美術の帰りに利用。広々としていて、料金も安くて良かった。うちの近くにあればいいのになぁ...!ろみひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適な館内環境で清潔感も高く、また行きたいと思います。個人的に岩盤浴のところに砂時計の貸し出しがあればなおさら良いと思います。(眼鏡外したら時計が見えないので時間が測れない)monofresa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レイクビューで温泉に入れるのは最高です。 炭酸泉・寝湯などお風呂のバラエティも豊富です。 アソビューでチケットを購入したら、タオル付きでかつキャッシュレス決済も出来たのでお得でした。sync投稿日 0




