店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖畔の景色の良さや、施設の綺麗さなどとても心癒されました。 また行きたいです。
yamatoくん投稿日 0
-
3 / 5良い天気がよく琵琶湖がキレイ。さすけ投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗で人が少ないので居心地がいいですち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉がサイコー!ぬるめだからゆっくり漬かれるし、なにより広い〜琵琶湖も見れて、ゆっくりできました。ききすけぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でゆっくりできました。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が最高です。まあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂が良かった。琵琶湖を眺めながらの風呂は最高。ものべあつしP投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も新しく、露天からの眺望も良かったです。たかなん投稿日 0
-
4 / 5とても良い男湯は琵琶湖の絶景でしたが女湯は覗き見防止でほぼ見えないのは良くない。彼女が行きたがってたのに残念ですマゴベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感動した感動した投稿日 0




