店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです。 また利用させていただきます!
まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が気持ち良いですyoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!縦に広い館内でした。時短営業で22時まででしたが、これからはもう少し長くなるようです。 アカスリも利用。色々なコースがあるようで、他のも試してみたいと思いました。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の16時〜18時頃まで利用させて頂きました。雨が降っておりましたが、露天風呂から見える琵琶湖の眺めは最高でした。 今回は岩盤浴3つを1時間、風呂を1時間ほどの配分で利用させて頂...りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナの影響で岩盤ロウリュウがなかったのが残念でした。 スタッフの方が頻繁に消毒し、コロナ対策も万全です。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備が綺麗で気持ちが良かった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の朝は空いていて気持ちがいいaaah投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設できれいなところです。 ピエリで買い物した帰りに温泉に寄って帰るという良い立地です。 レストランもリラックスルームもとっても広くきれい。やよい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良く、清潔感もあって、持ち込みドライヤーのコンセントをわざわざ作ってくれているのも、大変有難かったです。ひなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂も内風呂もサウナもキレイで良かったsho2投稿日 0




