店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても清潔にされてました(^^) ロッカーひとつひとつの消毒もされていてすごいなーと思いました(^^)
あゆばた投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日朝7時に入店 空いていると思いきや サウナーの考えることは同じ かなりの朝風呂マニアがすでに来店入浴中 設備も新しく綺麗で自宅から10数分 毎週通ってますオビラク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった。ロビンソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感○k24投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前中に行ったせいか、空いてて良かった。はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りにマッタリしに来ました❤️うそさは投稿日 0
-
3 / 5良い景色がいい。あんどう投稿日 0
-
4 / 5とても良い比叡山に沈む夕日が最高に綺麗でした。心も洗われました‼️アキラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目ですが、なんといっても外の風呂から観る琵琶湖が、気持ちいいです😆🎵🎵また来ます‼️俊投稿日 0
-
3 / 5良い男性は、景色がばっちり見えて気持ち良かったと大好評。 女性は景色がほとんど見えず、残念。 せっかくの立地なので、工夫してもう少し展望出来るようにして欲しい。 超炭酸と寝転ぶ湯は気持ち...ぷよぷよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が良かったよ! 琵琶湖の望む温泉も素敵でしたはじめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖が一望できて、気持ちがよく スタッフの方も優しいです。ゆーたん投稿日 0




