店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い景色もお風呂も良かったです
みゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はゆったり入れます。 タオルをつけるマナー守らない人にはうんざり、スタッフも見てみないフリ。 いっそタオル湯船つけ可能にすれば良いのでは?オビラク投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお得でした! また利用したいと思います!たか投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビ見ながら露天に炭酸泉があるので長湯になるが最高!!ひろっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男湯からの眺めが良いです。ノンビリゆっくりできていつもリラックスできます。きた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設でした。しいていえば、釣り人から見えそう?な、露天風呂が少し心配、読みたい漫画がなかったことが残念でした。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い平日限定なら、メニューおかないで… 食べたかった😋😋😋😋😋まゆまゆ投稿日 0
-
3 / 5良い施設全体が綺麗でお風呂の種類もほどほどにありよかったです。 昼間に行けば琵琶湖が見渡せていいのではないかと思いました。おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、露天風呂と様々な風呂が充実しており景色も琵琶湖を一望でき最高でした。ささやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖がきれいなのと お風呂の種類がたくさんあり いやされました!てっぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し遅めの時間なら比較的空いているのかもですいつしゃん投稿日 0




