店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉が素晴らしく気持ちいい‼️
てつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖を望む露天風呂は最高でした。施設も新しくとても綺麗でした。あいにくの雨でしたので天気の良い日にまた来たいです。yukidon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです!koto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです!koto投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は湯ったり出来ますオビラク投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用したのですが、何も説明がなく、脱衣所のロッカーの指定や、レンタルタオルの返却方法など、不明な点を毎回、フロントに尋ねに行きました。 露天風呂は、目隠しがあり、お湯に浸かりなが...ゆきりん投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場がいつもなかなかとめれなくて困ります。ヨッシー投稿日 0
-
2 / 5段階中車で1時間半もかけて行きました。 あの写真、琵琶湖の景色を眺めながら湯船の浸かる、は惹かれますよね! でも結局、外から裸の姿が見えないよう、目隠しのシールで覆われています。なので何も見...きよぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で露天風呂からの琵琶湖の景色が見飽きないほど綺麗でした。よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日行ってきました。比良山系に雪が積もっていて、露天風呂から観る琵琶湖、比良山系の景色は良かったです。MJ23投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が綺麗で清潔感があり良いお風呂でした。 お値段が高いのが…^_^投稿日 0
-
4 / 5とても良い四日連続の風呂通い ヘロヘロになるまで汗流し カキ氷で頭ギンギン またサウナで汗流す 至高のひとときですオビラク投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪問しました。清潔さがありよかったです。岩盤浴がとても充実しており、ゆっくりできました。一方、大浴場はけっこう混んでいたので、あまりゆっくりは出来ませんでした。ただお風呂から見え...ひごろう投稿日 0




