店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゆっくり寛げました。 アソビューでは、ランチがついており良かったです。
M投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だからか空いててとても気持ちよく過ごせました ハンモックがヤバい 軽くうたた寝しちゃいました (食事が付いていないプランでしたが食事も利用しました) 中々美味しかったです 一つ...こんさん投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたよりこじんまりとしていて、混雑していたS U投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模はそれほど大きくありませんが、一通り全て揃っており清潔感ありました。受付の女性は感じ良かったです。糊口の人投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画がたくさんあり、平日は人も少なくゆっくりできました。すし投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中は空いていてのんびり出来ましたが、お昼過ぎから混んできて「くつろぎスペース」で好みの場所にはなかなか入れませんでした 外のソファで休んでいましたが、ミストもでていて暑い日でも快...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電気風呂が楽しみのひとつでした。弱中強の3種類あり、色んなパターンの電気が楽しめて、とてもよかったです。炭酸泉もじんわりと身体が温まりました。サウナ、岩盤浴等盛り沢山で、汗を流しストレ...みーむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いランチセットはお得で良かったmiso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂設備もゆっくりくつろげて とても良いです スタッフの方の対応も 皆様、大変感じ良く 気持ち良いです♪ 是非リピしたいですめぐ投稿日 0




