店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(61)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いととのいました
シオヤマン投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴 気持ち良かったです。種類が沢山あるとおもっていたので、残念。こう投稿日 0
-
2 / 5段階中アソビューと現地の金額が同じだった。 ポイントが2倍の日だったのに、アソビューで購入したら付かないと言われた。 やはり、浴場は寒すぎだった。 シャワーもお湯熱さ全開にしてもぬるく感じま...さゆりん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂、岩盤浴共に気持ちよかったです。 食事も定食の具材が豊富で美味しかったです。 休憩スペースと食事スペースは仕切りがあるだけで同じフロアだったので、休憩スペースにいる時に髪や服に臭...マンゴー投稿日 0
-
3 / 5良い館内や浴場が寒すぎた。 館内はとても綺麗で、ご飯も美味しそうでした。さゆりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まったりできましたるみ投稿日 0
-
3 / 5良い炭酸泉にハエの死骸が浮かんでいたり露天風呂には枯れ葉が浮かんでいたのが気になりました。 シャワーすぐに切れてしまう場所もありました。 その他はのんびりできて良かったです。tutu投稿日 0
-
2 / 5段階中公式ホームページの写真とはだいぶ違い、お風呂はやや古い雰囲気。岩盤浴は1種類のみで、平日だったので空いていてよかったですが、あまりおもしろみはなかったです。 お食事スペースは入ったタイ...hbibrbo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまの平日休みに利用したもう4〜5回は行ってる。空いていて良かった。岩盤浴も入れてたくさん汗かいてすっきりリフレッシュ。お肌つるつる☆14310投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもとにかく癒されます。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7が付く日、ほうじ茶ロウリュ受けに行ってきました。甘~い香で心地良い風、いただきました♪みーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが広く、水風呂も温度が低く良かった。 食事は値段の割にショボくて味も普通だった。 休憩エリアも充実していて全体的には満足度は高い。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂の種類がそれほど多くないですが、サウナは広くて快適でした。全体の清潔感が良く、漫画や雑誌を読む場所も多くて風呂上がりの休憩には最高でした。海老名市民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それほど混んでいないので快適に過ごせます。もふ投稿日 0




