店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(147)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アクアイグニスは最高のお湯です。
メホソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事にスイーツに温泉にとても癒されます。 他県ですが毎回ここです。 アメニティも質がいい。源泉掛け流しもとてもお肌がツルツルになります。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備もよく、すべすべになりてとてもよいところです。ゆあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の静かな雰囲気が好きです。秀麻呂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がトロっとしていて お肌がツルツルになります。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロッカーは100円入れて返金されます。 お湯は、ぽかぽか芯まであったまります。 露天風呂もあり、開放感があります。まきりん投稿日 0
-
3 / 5良い月曜日の午後に利用しましたが、結構人が多く駐車場には観光バスも止まっていて、人気の施設だとわかります。 館内は広くて清潔で、浴槽も種類は少ないですがヌルヌルした温泉らしいお湯です。お湯...じょん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいお湯ですが、内風呂が1種類しかないのが少し寂しかったpucha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クーポンも使えて大満足です。 施設内も綺麗でとてもリフレッシュできました。ぷう投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場も充実、外には寝転び風呂や、桶風呂があって、気持ちよく入れました。かい投稿日 0
-
3 / 5良い夜7時過ぎに伺いましたが暗くて駐車場の入口を通り過ぎてしまいました。車を降りてからも足元が暗くて歩きにくいし、お風呂の入口も暗くて分かりにくかったです。お風呂の泉質は大変良かったです。ぽかぽか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日に利用したため、人がとても多かったですが、温泉は最高に気持ち良く施設も綺麗です。ー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質がめちゃくちゃ良い! 肌の調子がとっても良くなる!あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても清潔でお湯の温度も良かったです。 またぜひ利用したいです。きちべぇ投稿日 0
-
1 / 5段階中風呂上がり後の休憩場所から言って、人で溢れ返っている。脱衣場も人で溢れ返っており、換気が出来て無く、ムシムシしていて臭い!浴室内は人が多くて芋洗い場以上で入る気が失せる!! 連休だった...たけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方も優しく、施設も綺麗。 お湯も最高でした。 ゆったりとしたひと時を過ごせました。 銭湯のような、瓶のコーヒーやフルーツ牛乳があれば、嬉しいかなぁ。親子旅投稿日 0




