店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(147)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝6時から開いていて、涼しい時間帯に露天風呂を満喫いたしました。タオルがセットなのもとても配慮された企画でした。 お風呂も脱衣所もパウダールームも全て清潔、クシのレンタルも消毒器から自...
555投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おしゃれで湯も最高でした。時間があればもっとゆっくりしたかったです。また行きたいと思います。ありがとうございました。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでチケット購入するとタオルが付いてくるのでいつもアソビューで予約しています。 ポイントも貯まるのでお得にお風呂利用できます。 源泉掛け流しで泉質もよく、アメニティも上質です。あっこ投稿日 0
-
3 / 5良い今回は7月の三連休の昼間にお邪魔しました 風呂の湯は最高であるが、メンテナンスが行き届いていないのは残念 昨年より、たるるの剥がれ、壁の離れ、溶接われなど指摘をしてきましたが 改善は何...でで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬるぬるのいいお湯でした 掃除もこまめにされていてきれいでしたぱいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い4回目ですが、今回もとてもいいお湯でした。 混雑もなくてスムーズに楽しめました。 仕事のストレスも癒やされまた明日から頑張ろうと 思いました! また来ます。なっちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お肌が滑らかになる感じのお湯でした。外湯はぬるめで、ゆっくり景色を見ながら時間を忘れてしまいました。もなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!蛇口やシャワーからも温泉街でるので嬉しいです。 泉質も掛け流しで、名古屋から通っています。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝風呂に初めていきました。 今までは夜ばかり行ってましたが朝は朝で風情あっていい。HY投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用しています。源泉かけ流し 落ち着いた雰囲気 心も身体も癒されます。館内も清潔で 浴場も広いので ゆっくりできます。何度でも利用したい施設ですラブ投稿日 0
-
3 / 5良い良くも悪くもない、普通。さと投稿日 0
-
3 / 5良い温泉はとってもよかったけれど、もう少し温泉の種類があるともっといい。たゆさる投稿日 0
-
4 / 5とても良い雰囲気の良い温泉でゆっくりと過ごすことができ、満足できる時間でした。たろう投稿日 0




