店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(147)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!泉質はとてもいいです!ただ、ところどころ老朽化で修繕が必要なところが放置されているのは気になりました。 温泉の後にミネラルミスト浴も行きましたが、ただ岩盤浴のように寝そべって終わりでは...
たば投稿日 0
-
3 / 5良い以前からいいてました補修がされてないのがまだ治してない とうとう、タイル破損やかべ破損がありコーンで注意! いい加減に補修をしてほしいね 地元や県外のお客様が来るのでしっかり治して安全...でで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャンプーなどの商品が一新されていた。ヨツカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が温泉でツルツルになりました 入ったあともいつまでも身体ポカポカOBA投稿日 0
-
3 / 5良い元気なお子様が沢山きていて湯船で大騒ぎ‥残念でしたにんにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日片岡温泉アクアイグニスを利用しました。内湯露天風呂 みんな温まるから良かったです。伊藤さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い皆さんが高評価している泉質ですが、アルカリ硫黄泉の典型例なのかもしれませんが、ヌルヌル感は思ったより少なく弱アルカリという印象です 週末の昼間で施設全体が混んでいましたが、入浴施設は庭...ptaro投稿日 0
-
4 / 5とても良い高級感とくつろぎの空間のおかげで、ゆったり過ごすことができました。 お風呂の種類が少ないので、子供たちにとっては物足りなさがあったようです。メリ投稿日 1
-
3 / 5良い夜行きました。 駐車場の街灯がなくて雰囲気はいいけど足元が真っ暗。危険です。特に雨の日はエントランスに続く木の板?の所は滑るし道と道以外の区別がつかないし危ないよね。 次は明るい時間に...ぷり投稿日 0
-
2 / 5段階中子供連れが多く風呂の中で大声や走り回ってる子が訪れるたび見かけますにんにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掛け流しのお湯がとても良い。 アメニティもギシギシならずにサラサラキープ。 疲れもとれ、お肌も綺麗になるので温泉といえばここにきます。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯質が良かったです。シエル投稿日 0
-
4 / 5とても良い大浴場を清掃されてる男性社員の方の行き届いた丁寧に掃除しや片付けには、感心しました。 お客さんに対しての挨拶もよく、て、こんなふうな社員がいるこの温泉の良さを感じました。まぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、それもまた雰囲気が出て良かったです◎まっちゃ投稿日 0




