店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(147)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い度々利用させて頂いています。 心地良い泉質で身体の芯から温まるので ゆっくり過ごせて癒されます。 そして帰りはお土産でケーキやパンを買います。
ジャム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が良かったexpress投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗で清潔感のあるお風呂でした。お風呂の泉質もいい感じで、とても温まりました。アメニティーも使い心地良かったです。また行きたいです。なみまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から1時間以上かかりますがよく利用させてもらっています。 ご飯も美味しく、値段も安く居心地のよいお風呂です。何より、この時期でもいつまでも身体がぽかぽかしてありがたいです!ひとりで...ぴくみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も素晴らしくいいお湯でしたポイント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とろ〜んとした温泉で竹林を眺めながらの静かな時間を過ごせて体はぽかぽかに温まりまた是非行きたい。ハーブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます。 お湯が最高です。ひぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪が降る中での露天風呂は最高に気持ち良くて、とても癒されました。ジャム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大浴場も広くて露天風呂もあり、露天風呂の檜風呂もあり、ゆったりと気持ち良く入浴出来たので満足しています。露天風呂がぬるかったのがちょっと残念でした。にのちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕ご飯のあとで行きました。浴室内も露天風呂も薄暗く幻想的な雰囲気で何だかとても落ち着きました。いつもよりゆったりした気分でゆっくりと入浴できました。心も体もスッキリとリフレッシュ❗️ま...チャーリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉がすごく気持ちよかったです。ゆゆ投稿日 0
-
3 / 5良い混雑していると思いきや、すいていてゆっくりと入浴できました。やっぱり、お湯がいい。とてもあったまりました。また、行きたいです。ひろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週一くらいで利用させてもらってます ほとんどが平日なんで混んでなくてゆっくり入浴できます 落ち着いた感じがとても気にいってますアミーゴ投稿日 0
-
3 / 5良い浴室が少ない分化粧落とし化粧水乳液を装備して欲しいです。かおりん投稿日 0




