店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高
マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。オススメです!投稿日 0
-
4 / 5とても良い頑張ん良くと温泉に行ってきました。漫画がもう少し充実するのと岩盤浴の種類が増えたりするともっと素敵だなと思います。さぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がとても綺麗でしたTT投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近この施設を頻繁に利用していますが、今日はシャワーの温度が安定せず、温かい湯が出て数分もしないうちに冷水がしばらく出てくる状態でした。 体を洗うスペースは、半分弱くらい利用客が使用し...オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで「風呂の日(26日)」に購入すると、10%オフなのですね! いつも利用日にチケットを購入しているのですが、初めて知った特典です。 次回利用する分も、早速購入しました。 今...オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設に要望です。 いつも大人と幼児を連れて施設を利用します。 大人は入館時にアソビューで支払い完了手続きをしますが、子供の料金は退館時しか精算できないので、毎回入退館とも時間がかかって...オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この施設を利用する度に、毎回購入しています。 店舗で会員(有料)になれば、このプランと殆ど価格は変わらないし、会員独自のポイントがあるので、ポイントが一定以上貯まると特典を受けられます...オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!父母と行った。す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多く、家族みんなが楽しめるお風呂でした。大満足です。たぬき投稿日 0




