店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!冷たいパイプ枕、最高
小次郎投稿日 0
-
3 / 5良い交通の便がよく、訪れやすい温泉スポット。 館内は施設・温泉ともにきれいだが、食事が貧弱なのが否めない。 漫画の本棚が広範囲に広がってるのもどうにかしてほしいところ。shib投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何回も行っていますがくつろげるし、ロウリュウが好きです。ぷに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもこちらの温泉施設を利用する際にチケットを購入しています。 施設の浴室では「黙浴」をお願いするポップを掲示されていますが、それを気にせずに話し込む地元のご年配の方々と思われる人も...オススメです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの岩盤浴はとってもいーです!汗めっちゃです!ぼん投稿日 0
-
4 / 5とても良い登山帰りに利用しました 34℃の低温炭酸温泉?が 大人気でした。 ろうりゅうは70℃! 私は5分でギブアップでしたが 爽快感はすごかったですスナオパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高マジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あマジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あマジマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴チャレンジ2回目ですが、じわじわ汗をかいて水分補給を繰り返し、体の水分がめぐってる感じがします。 最後にお風呂でかいた汗を流してさっぱり!いい気分で帰れました。もちもち子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナでゆっくり入れないのが残念マジマン投稿日 0




