店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(752)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!進撃の巨人のアトラクションのキャストさんがリアルで良かったです。ゲストへの配慮も素晴らしかった。また近々行きたいと思いました。
Mariko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい1日になりました!どすこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなところに消毒も設置されていてコロナ対策をしながらも楽しめました。ふーみん投稿日 0
-
3 / 5良い屋内で遊園地感覚を楽しめるのは素晴らしいと思いました。少し残念なのは、周りの風景が移り変わることでの興奮感が強いので冷静に見てしまうとやはり屋内仕様だと感じられてしまいました。ツバサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい!K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューの画面を窓口で見せるとスムーズに手続きをしてくれ、チケットが発行できました。 何度か行っていますが、施設内は歩いて回るだけでも楽しめ、アトラクションは意外にも楽しいです。全般...ぽいんてし投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ感染予防を一生懸命やりながら笑顔で対応してくれましたぶー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で、しかもコロナもまた増えてきているからか待ち時間はどのアトラクションもほぼなし!あっても5~10分程度。入場の時は検温があり、乗り物は毎回消毒してから案内してくれるので安心です!鮫島投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも安心!けん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございましたゆ投稿日 0




