店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(752)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ後であり、消毒やソーシャルディスタンスの確保はしっかりされており、スタッフの方々も細やかな気配りがあって、とても楽しめした!
あかりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!進撃の巨人のコラボ目当てで行きました。 コラボアトラクションのクオリティが高く、 コラボメニューも美味しかったです!! その他のアトラクションも乗りましたが どれも楽しかったです。 進...H投稿日 0
-
3 / 5良い平日で並ばないで乗れたコウジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と1日楽しめました!げんき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったみかぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間があればもっと楽しめたと思いますが、雨の日でも家族楽しく過ごせました。混雑し過ぎていなかったのも良かったです。へっど投稿日 0
-
1 / 5段階中子供の誕生日で行きましたが幼児は全く楽しめません。身長制限をパスしても乗り物を動かさないで乗車などの制限がつきます。 大人もパスポートの元は全く取れませんでした。S投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末の寒い時期に室内遊園地はよかったです。 日曜だったので待ち時間はそれなりにありましたが暖かいし満足! アソビュー400円引きもうれしい!✨まこ投稿日 0




