店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い地元のお年寄りが多く、脱衣所も浴場も井戸端会議。 洗い場の数は十分ですがドライヤーが少ないので、タイミングによっては待つかもです。 利用料も安いのでたまの大きいお風呂としては満足です。
タラちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!疲れを癒しに家族で萩の湯へ 薬草風呂に露天風呂(レモン薬湯)、塩サウナに入りお肌ツルツルで気持ち良く入浴できました。 風呂から出てゲーセンに行くと娘の大好きな すみっこがあり、アソビュ...まっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬湯が二つもあってよかった露天風呂のジャグジーがあって良かったクーポン使って468円で安かったなんしょんな!投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな浴槽、サウナがありよかった。おかっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から近いから毎週行ってます。風呂出て水が飲める環境が安心です。売店にもいろいろなものがあるし、気軽に寄れるので気に入ってます。KN投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も気持ちよかったですが、お弁当がいつも美味しそうです!お風呂大好き投稿日 0
-
3 / 5良いいい湯だったまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです!ファルこん投稿日 0
-
4 / 5とても良い落ち着きます。循環されてお湯もまあまあ綺麗。塩サウナとお湯のマッチングが良い。ひで投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもリピりび投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きりび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな種類のお風呂がありました。 外にあるお風呂が、ジャグジーになっていて、 子供も喜んでいました。 良いお湯でした。けいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場は若干狭いようですが、特に問題はなさそうです。 薬湯を始め、塩サウナ、遠赤外線サウナ、露天風呂、ボディシャワー、電気風呂、水風呂、ジェット湯とちょうどよい配置です。 ただ、浴室...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣場も浴室も掃除が行き届いていて、とても気持ちよく利用できました。みいたろ投稿日 0




