店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いリピ、リピです。 塩サウナは最高
りび投稿日 0
-
3 / 5良いそこそこ広く、休憩所などもありゆっくりできました。 お風呂も3種類くらいでしたが、沢山あっても入りきれないので、ちょうど良いかな。 ただ、シャワーの勢いが少し弱いのと、年配の常連の方が...Tony投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの後は屋外でのんびり休憩してリフレッシュできましたひろ投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです!NoA投稿日 0
-
3 / 5良い良かったですNoA投稿日 0
-
3 / 5良い年配の方が多く混んでいないので、居心地がいい。サウナも人が少なく今日も快適でした。ただ温度が低い。水風呂は前より冷水と言えるような温度だったので良くなった。つ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は、ラベンダーでした。 気持ちいいお風呂でしたNoA投稿日 0
-
3 / 5良い建物と設備は古い感じがしましたが、お風呂はいいお湯でした。脱衣場のドライヤー(普通のやつ)は無料で使えましたし、ナノイーもお金払えば使えましたし 私達的には満足できました。 ただ場所が...ばにら投稿日 0
-
3 / 5良いサウナが2種類あるのが良かった!ただ水風呂がぬるく狭いのが少し残念。 混んでいないしゆっくり過ごせました。サイトから入浴券を100円安く購入できるのもいいと思う。つ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日替わりのお風呂入ろが大変楽しみです! 種類もあるのでとても満足しました。NoA投稿日 0
-
3 / 5良いのんびりできましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い種類のあるお風呂で楽しめます。日替わりのお風呂は珍しいのでオススメですね~! アメニティも揃っているので良かったですNoA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はチケットの使用で割引のある酸素ボックスに入りました。デトックス効果に期待。何回かリピートしてみたい。 食事も摂りました。りび投稿日 1
-
4 / 5とても良い湯量は豊富で、地下水を利用したお湯はまろやかでした。 キャンペーン中で、酸素ボックスもお得に利用させていただきました。Coo投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりできました。 次回は軽キャンピングカーで泊まります。fjmott投稿日 0




