店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い塩サウナさいこー リピートしまーす
りび投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方の対応が良かった。お風呂は、ロッカーや洗い場等が古い感じはするが、ゆったりお風呂に入ってくつろげる。売店には、産直野菜も有り、品物が豊富で見る価値あり。マックスパパ投稿日 0
-
3 / 5良いよかったあや投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナと水風呂が最高です。受付の方も愛想が良いです?さぬきおやじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートさせてもらってます!!りび投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがもっと広かったら星5、塩サウナもあるけどりび投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいお湯でしたrimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲辺寺登山の帰りに利用しました。気持ちよく入浴できました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運動した後、疲れを癒すのに最適です。 薬湯、塩サウナはぜひお勧め。 今日ものんびり90分ほどお風呂を楽しんできました。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付スタッフの方の対応も良く、気持ち良く利用させて頂きました。のらねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い塩のサウナが良かったです。 薬湯もおすすめ!さー投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯が2つと外湯が二つのちょうど良い広さの温泉です。 今回はコロナのため サウナが2名まで、交代制となっておりました 。 温度が熱すぎず ちょうどいいです。 外にはぬるいお湯もありま...misat投稿日 0
-
3 / 5良い場所が少し分かりにくかったです。ファファ投稿日 0
-
3 / 5良い場所が少し分かりにくかったです。ファファ投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと場所が分かりにくかったですファファ投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちいい温泉です。Shika投稿日 0




