店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い良い
jojo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きますシュ投稿日 0
-
3 / 5良い青い湯がいい。サウナーX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!女湯を利用。1月2日で満員に近かったけど、ロッカーもシャワーもすぐに空き、疲れがとれました。 ドライヤーのパワーがもう少し強ければ、さらに良かったと思います。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄い良かったシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良く利用出来ましたシュ投稿日 0
-
3 / 5良い愛想がよくてフレンドリーな対応の受付でした。 タオルセットのレンタル無料チケットの予約をしていることは 口頭で伝えないといけないのでお忘れなく。 地元の高齢者に大変愛されている健康風呂...米おやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また、行きます!シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きますシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいですシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!奥さんの風呂が長いので、どこの施設でも休憩室でしばし待つことになるのですが、こちらの休憩室の居心地がとにかく最高でして。 座椅子の数が沢山用意されてますので、背もたれに寄っかかって置い...deden投稿日 0
-
3 / 5良い10回で1回無料になるのはいい。サウナーX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良く利用できましたシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に良かったです!シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きますシュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中は空いてて快適だった。CAMEL投稿日 0
-
4 / 5とても良い露店の小さいジャグジー直ってた。jojo投稿日 0
-
2 / 5段階中青い湯はよいが混みすぎ。温泉好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいですシュ投稿日 0




