店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中平日午後混みすぎ。
温泉好き投稿日 0
-
3 / 5良い白い湯がよかった。jojo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付のおじさまが親切で気持ち良く利用させてもらいました。お風呂は古さも感じますが、地域の方に愛されてるのが良くわかる良いお風呂でした。ドラドラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い21時ちょうどに閉館です。もう少し遅くまで開いていればいいなぁと思います。 レストランも閉まったままで、残念です…ちはみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良く利用できました。シュ投稿日 0
-
3 / 5良い青いお湯珍しい。サウナーX投稿日 0
-
3 / 5良いレモンの湯がよかった。蒸し親父投稿日 0
-
3 / 5良い良かった。蒸し親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きますシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったです!シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいですシュ投稿日 0
-
3 / 5良い良かった。温泉好き投稿日 0
-
3 / 5良いもやの湯がよかった。サウナーX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く気持ちよく利用できました。シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケット購入でお得でとてもスムーズに入館することができました。ダイダイ投稿日 0
-
3 / 5良い空いててよかった。jojo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよく利用できました。シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。シュ投稿日 0




