店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サウナ・電気風呂・薬湯・ジャグジーがとてもよかったです。 サウナは広くて一度に9人くらいは入れます。 休憩所ものんびりできました。 ネット予約で割引もできて満足でした。
オズボン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。シュ投稿日 0
-
3 / 5良い当日でも購入できる、便利です。 都合により、時間がなくて急いで利用したため、あまり長居できず残念でした。 次回行くことがあれば、ゆっくり過ごしたいです。やま投稿日 0
-
3 / 5良い夜やや混んでいて残念。CAMEL投稿日 0
-
3 / 5良いミカンの湯良かった。CAMEL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。し投稿日 0
-
3 / 5良いワインよかったCAMEL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよく入浴出来ました。また行きたいです。シュ投稿日 0
-
3 / 5良いワイン良かった。温泉好き投稿日 0
-
3 / 5良い白い湯がよかった。サウナーX投稿日 0
-
4 / 5とても良い`良い蒸し親父投稿日 0
-
4 / 5とても良いレモンの湯良い。jojo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。シュ投稿日 0
-
3 / 5良いよかった。サウナーX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行ってます!いつも気持ちいいです。シュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく仕事帰りにお邪魔してます。美☆雅投稿日 0




