店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどツリーの点灯式があり、思い出が増えました! 是非ともまた行きます
のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に一度、メニューが変わるので いつもワクワクしながら利用させて もらってます♪Kiirodayo♪投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったですた投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回、2回目の利用です。当施設での薬草風呂と食事がお気に入りです。あいにく黒井城跡の雲海見学は濃霧で見れず残念でしたが、また次回も伺いたいと思います。hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇の花やコスモスが綺麗でした。温泉の後、お肌スベスベになり、とても温まりましたよ。ゴットン投稿日 0
-
3 / 5良い薬草湯のヨモギに似た香りが心地よく感じます。 サウナの温度が高いのが良い。 しかし、洗い場が全部で8人分しかないので、混んでいると待たなければいけない。 入浴料が安い割りには、よい温泉...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設に行くのは2回目でしたが、初めて割引クーポンを利用しました。お食事は旬の食べ物が美味しく、温泉も良かったので大変満足しました。 また機会があれば利用しようと思いました。ペータ投稿日 0
-
4 / 5とても良いここの薬草湯の香りがヨモギのようで、とても好きです。温度も高くなく長湯ができます。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬樹公園にお出かけしました。スタッフ皆さん親切で薬草風呂が案外よかったです。入浴施設は大きくないので混雑状況を予め調べてからがおすすめです。hiro投稿日 0
-
3 / 5良い長年手軽な料金で利用でき重宝してますとしちやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル直後の為か、いつもよりは 入浴数は多かったため、人数制限により 入浴するまでに、数分の間、待たされま したが、薬湯風呂は、良かったです。 食事と入浴がセットになったのを こ...Kiirodayo♪投稿日 0




