店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い食事も温泉もよかったです!
つきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も気持ちいいし、お食事が!コスパ良すぎです 鮎の塩焼きがちょっと固かったのだけ残念 下の売店で購入した番茶もびっくりするくらい美味しく、重宝しています 近いうちにリピしますKatekate95投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事付きで1300円なのでお風呂は実質100円!! 食事が思っていたより本格的で美味しかったです。このクーポンを利用出来てラッキーでした。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい温泉できた。 また来ようと思います。温泉大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草風呂が温くてゆっくり入ることができました。 湯上り後にいただいた季節の竹かご御膳が抜群に美味しかったです。Dr.McCOY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コストパフォーマンス最高ヴェゼル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嘘か誠か騙されたと思って行ってきました。丹波氷上まで行く用事がありついでに20分ほどで到着しました。お腹が減っていたのでまず食事をしてからにしました。食事は季節のもので揚げたての天ぷら...saradog投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外湯の当帰の湯が体に染み込む様で、温度も高くなく長く浸かってられてとても良かった。リュウクン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂はこじんまりしてますがお食事は美味しかったです。コスパ良いです。また利用しようと思います。森村志乃投稿日 0




