店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日もサウナ水風呂でさっぱり。 いつもありがとうございます。 また来ます
HT投稿日 0
-
3 / 5良い薬草風呂の丹波の湯が復活してました。薬草は本当に体が温まり効果ありです。ゆずぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場が満車状態だったので、ゆったり出来ないかな?と思いながら入浴、ところが入って見ると思ってたより空いており、薬草風呂の香りが気持ち良くのんびりと入浴する事が出来ました。また次回利用...rose angel投稿日 0
-
4 / 5とても良い田舎の素朴な感じでのんびりと湯につかれます。浴槽も手入れが良く清潔です。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。やっぱり薬草風呂良いですね〜。ゆっくり入れて良かったです。だいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。薬草風呂、庭園やっぱり良い感じです。また来ます。だいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ水風呂良かったです。 次は3回セットしたいです。 幸せです。ありがとうございます。HT投稿日 0
-
4 / 5とても良いちかばで、ゆったりとした、のんびりとした、いい時間を過ごせました。Nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くてとても満足です。ランニングの疲労抜きに利用しています。あし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ水風呂良かったです。 また来ます。 ありがとうございます。HT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナと水風呂でリフレッシュ出来ました。 幸せです。有り難うございます。 今週頑張れます。週末また来ます。HT投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。やっぱりいいです!!月に一度は来てますね。また行きます!!だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬草風呂、サウナ、水風呂、露天で、真冬の温泉を満喫できました。Nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで入ったどの薬湯よりも効能がありそうな気がした。ぜひ行ってみてほしい。 ご飯もとても美味しくいただけた。座敷ではなく椅子だったのでその点はご注意ください。ぽんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで入ったどの薬湯よりも効能がありそうな気がした。ぜひ行ってみてほしい。 ご飯もとても美味しくいただけた。座敷ではなく椅子だったのでその点はご注意ください。ぽんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新年初の温泉でした。サウナ良し。薬草風呂、良い香りで気持ち良かった〜。最高です。また行きます!!だいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い今日はりんご酢が切れてきて残念でした。ゆずぽん投稿日 0
-
2 / 5段階中10時開店と共に地元のおじい様方の群れが水浴びに来る場所あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足が不備な父と利用致しました。段差少なくて、助かりました。薬草風呂では、程よい香りで、気分良く喜んでいましたが、座席は、占領されてる方が多く、利用出来なかったようで、残念に思えたようで...rose angel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かご膳が、お正月仕様になっていて お得🉐感が、ありました。Kiirodayo♪投稿日 0




