店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いとても温まりました。
ゆずぽん投稿日 0
-
3 / 5良い今日ではないけど、カウンターの受付の人が キッズデーの案内無くて本来の料金払って入ることになったのが残念でした。ゆずぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心身不調で、回復お願いします。 暫く通います笑 今日も気持ち良かったです。幸せでした。 ありがとうございます。HT投稿日 0
-
3 / 5良い薬草風呂が復活してて良かったです。ゆずぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ水風呂気持ち良かったです。 幸せです。 ありがとうございます。HT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は2つしかありませんが、こじんまりしている分人も少なくコスパが良かったです。 サウナの温度が90℃以上で、テレビがないので静かで良い。水風呂もしっかり冷えていて良かったです。 ま...タロー投稿日 0
-
1 / 5段階中リニューアルオープンとありましたが コロナ前と何も変わらずの普通の銭湯です。 薬草湯とありましたが何処にも無かった! もう二度と行く事は無いでしょうたっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草が薄くなったのが残念です!はっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中久しぶりにサウナに行けると思い、楽しみにしながら時間や用事を調整して行きました。ですがサウナは常連客数人が場所取りのタオルを放置したまま、もどると大きな声でのおしゃべり。常連だからとい...MK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年に数回利用してますが、この値段で、このお得感は素晴らしいと思います。このチケットとは、別料金にはなりますが、黒豆と栗が入ったぜんざいは、おすすめの一品です。Kiirodayo♪投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが熱くて最高! 今日も3セットやってきた! トトノウ!サウナ好き投稿日 0
-
4 / 5とても良いやっぱりいいなぁ~。飽きないです。だいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節の新鮮なお野菜(しかも安い)やお茶なども販売していて、良かったです。ひなさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草風呂良かったです。 幸せです。ありがとうございます。 今日もついて無かったんで、少し気が紛れました。 また、明日から頑張ります。HT投稿日 0




