店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(173)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日のサウナは温度が高めでした。 3回繰り返して黒湯に入りました。 気持ちよかったです。
ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。 黒湯と、サウナとサウナでゆっくりできますよ。ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピートしています。特に外気浴と露天がお気に入り。ドライヤーは有料で、10円玉数枚を用意していくのがよいです。すずめとひつじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も休憩所もとても良くのんびりできました 受付、食事のスタッフさん対応良かったですまちゃちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日のサウナは熱めでした。 さっと入れるので熱めはすきです。 また来ます。ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に日差しが強い中、川沿いを ウォーキングして ヌーランドでサウナ、銭湯で汗を流して 休憩室でのんびりしました。 喫煙も出来て最高な1日になりました。ヤマダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつものんびりさせてもらっています。黒湯最高です。 1日プランで何度もお風呂入ったり動画見たり寝たりして過ごしています!桃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はサウナが暑めでした。 でも気持ちよかったですよ。 また来ます。ピクミンのお友達投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩含めてコスパはいいです。サウナの後の料理も美味しいです。犬好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのヌーランド。 黒湯最高でした。 また来ますね。ピクミンのお友達投稿日 0
-
4 / 5とても良い相変わらず黒湯は最後です✨ 今回はスタミナ豚丼を美味しく頂きました。 ボリューム満点です✨ 残念なのは、1200円に値上がりしてしまったことです✨チェリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年配の方ばかりでしたが、お風呂は良かったです。休憩スペースが寒すぎたのが残念です。む投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用しました。温まっていいお湯でした!のんびり食事もして癒されました。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もサウナも広くて、黒湯が気持ちよくて最高です!また行きます!ぴっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回のクーポン券は誕生日割引で値上がり前に購入したので950円と金額的にも大満足でした。 ここは特に黒湯温泉の効能が素晴らしいと思います。すぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり黒湯は良い。 黒湯になれると白湯では満足できません。 困ったものです。ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間に行ったので、お風呂はわりと空いてました。黒褐色のお風呂良かったです。ジェットバスも楽しめました。食事処でエビフライとカニクリームコロッケいただきましたが、衣サクサクで美味し...モロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです。 何回も利用しています。 今回もゆっくり出来ました。 土日は団体のお客様が2階で、宴会をしている時もあるのですが、皆さんマナー良いと思います。 お風呂場も静かでくつろげま...みゅうたななママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強すぎる"(∩>ω<∩)" 羽田空港までの時間調整してます。よしかわ あいり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯、露天など多様なお風呂が楽しめました。2階の食事処がゆったりできてよかったです。とっつぁん投稿日 0




