店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(173)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルで温泉の泉質も良いし、料理も美味しいです。
チェリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒湯がいい。ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い中、軽くウォキングして 汗をかきヌーランドで身体を洗って 施設でゆっくり寛ぎましたヤマダ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットバスの水圧が非常に強く快適。夏はお湯の温度をもう少し下げていただけると嬉しいです。あるいはいずれかの浴槽の温度を下げるとか。ご検討をお願いします。matthew投稿日 0
-
4 / 5とても良い汗を流せ、空いていたし、黒湯も夏の低い 湯温で快適だった。アキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅周辺の商店街や幹線道路からは離れた位置にありましたが、駐輪場や駐車場もありました。施設は新しいわけではないですが、壁の色が明るく、とても清潔感がありました。大田区は黒湯の銭湯が他にも...桜さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯が最後ですよ。ピクミンのお友達投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですピクミンのお友達投稿日 0
-
4 / 5とても良いお座敷とお湯に浸かってゆっくりできましたーSK8投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ良すぎです。 今回ものんびりできました。 アソビューのプランで行くなら、2階も利用してみてください。Mim投稿日 0




