店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子の入学のお祝いで来ました。ジェットコースターを楽しそうに乗っていました。その他のアトラクションも色々工夫されていて楽しめました。ただ、メンテや強風で乗れないのが多くて、悲しかったで...
りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!奈良在住ですが、帰省した際に子供達連れて行きました。久しぶりのグリーンランドでしたが、トイレが綺麗で清潔にしてあり、表示もわかりやすくなっていて、広い園内でも探しやすくなっていました。...みずたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でのびのび朝から楽しませていただきしました!405投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニオーサイコー 子どもも大人も楽しめてサイコーヒロシ投稿日 0
-
3 / 5良い風が強くて乗りたかったアトラクションのほとんどが稼働してなくて残念でした。仕方ないけど、また次回を楽しみにしようかな。前売りで少し安く行けたけど、乗れないなら当日券でも良かったかも。ちっち投稿日 0
-
3 / 5良い昔と違って、チケットが普通に買えるようになった分、逆に入場の場所がかなり混んでいた。 とても、楽しい1日だったがメインに乗れるコースターとかが終日乗れなかったので残念だった。料金とかい...tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い絶叫もあり、小さい子供も楽しめるものもあり、良かったです。ひろりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです! ただ、風が強くて動かないアトラクションがあったので、残念でした。 次に行く時は天候に気を付けなきゃ!しず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったで~すゆかりん子投稿日 0
-
3 / 5良い強風や点検の為絶叫系のアトラクションがあまり乗れませんでしたきい投稿日 0
-
4 / 5とても良い待たずにスムーズに入場出来て良かった。タキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜びますヤマちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が吹いてて休止中のアトラクションが多かったのがちょっと残念でしたるいるい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったあきんちゃん投稿日 0




