店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良かったです!
カリメロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです お得にチケットが購入でき、スムーズに入園できました。ホープ投稿日 0
-
2 / 5段階中中止のアトラクションが多いのに金額はいつもと同額ヒロひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて使いましたが、真っ直ぐ入場口に行けて、とても便利でした。 またお得にチケットも買えてまた利用したいです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広いので春休みに運動不足の小学生には良い散歩になりました。歴史投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子も中学生も同じように遊べるものが沢山あってとても良かったです。イエローデビル投稿日 0
-
3 / 5良い色んなアトラクションが沢山あり、また行きたいと思った。子供の成長を感じられ、喜んだ顔が見れてよかった!ラジオ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットは並ばなくスムーズに入場出来たので良かったです 家族で思いっきり楽しみました!かんち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日で行きました。春休みということで混んではいましたが、それなりに楽しめました!子供も喜んでいました^_^Henly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3世代、10人で行きました! 混み合ってる日で長蛇の列が出来てましたが、このアプリでチケットを買ってたので並ばずに入ることが出来て最高でした♡ またアプリを使って遠出しようと思いますひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったアキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの日曜日だったので来園者が多く、人気のあるアトラクションは どれも1時間位は待ち、閉園時間を延長してくれたのは神対応だと思いました。古いですがトイレも綺麗に清掃されてました。自動...Saki投稿日 0
-
3 / 5良い春休みの平日を狙って訪れました。が、少年団やクラブチームの団体利用など共も被ってしまい、来訪者が多めでした。ジェットコースター系のアトラクションが3つも設備点検ということで終日閉鎖。そ...ももも投稿日 0




