店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い春休み中とのこともあり、人気乗り物は40分ほど待ちましたが、乗り物の数が多いので、次々と乗ることができました! 彦星が1番面白かったです!
たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人はまぁまぁ多かったけど、スムーズに入ることができた。ペコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いシバタ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションがたくさんあり広々としていてとても楽しかったです!帰り、終園後に駐車場から一般道へ出る時は渋滞するので、出口を工夫していただけたら助かります。幅広い年代で楽しめて何度行っ...てん投稿日 0
-
2 / 5段階中人手不足なのか、やっていない乗り物があったり、もう少しうまくやれば、あんまりならばなくて良いと思います。 人手不足がいなめませんでした。 もったいない。ミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引きがあってお得な上に列に並ばなくてスムーズに入場できました。利用して良かったです‼︎マンチャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケット購入していた為、入場もスムーズでした!ゆき投稿日 0




