店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて大人のジェットコースター『おりひめ』に乗りました!怖くて泣いちゃったけど、楽しかった!
いろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に購入でき、さらに長蛇の列に並ぶことなく電子チケットはそのまま入場門へGo!QRコードを入場門のスタッフさんに見せれば入られました。子連れなので、できるだけ並ばずに入場できるのは良...ひーちゃろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに訪問できました。とてもたのしい1日になりました。はしまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったけど、子供も大変楽しめて良かった!usagi投稿日 0
-
4 / 5とても良い行った日が強風でアトラクションが運休になってしまったのが残念でした。 1時間半も待っていたのに‥えりりん投稿日 0
-
3 / 5良いいった日が春休みの日曜日ということもあり、混雑していました。 混雑している割には、スタッフの数が少なく来園者が乗り物に乗るのに時間がかかるので、すごく待ち時間が長かったです。 たくさん...オーリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせました♪ 沢山アトラクションもあり楽しかったです。 当日は人が多く待ち時間がちょっとながすぎて、なかなか沢山乗り物に乗れなかったのは残念でした。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの日曜日で朝からすごい行列でしたが、スムーズに入園できました。中はどのアトラクションも長蛇の列で大変でしたが、いい思い出になりました!はる★えいた投稿日 0
-
3 / 5良いファストパスがあったら絶対買う。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの日曜日だったので、大混雑でした。 が、子供も楽しんでました 待ち時間が長く、日陰がない場所だと、体調不良になる方もいらっしゃったので、対策が必要かと。夏奈投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み期間中だったので混み合いましたが、意外とスムーズに入れました。 大人も子供も楽しく遊べました! フリーパスでほぼ全部のアトラクションに乗ることができました。茉莉花投稿日 0
-
3 / 5良い春休み最後の休みだったこともあり、かなり多くて1つ1つのアトラクションの並ぶ時間が長すぎたので、少し残念でした。SOLIO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの数がとても多く楽しめました‼︎キラキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子どもも楽しめて良いです。モネピー投稿日 0




