店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入る事ができ、フリーパスを使って とても楽しく遊ぶ事ができました。
ふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはりグリーンランド、何度行っても飽きませんね!春休みの土日で普段より混んでいて何に乗るにも行列でしたが、楽しく過ごすことができました。ままま投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場がスムーズで良かった。QRコード一人分を読み取れば、係員さんは全員分の情報が見れるらしく、煩わしさがまったくなかった。サカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションはとっても楽しめましたが、園内に自動販売機がなく、売店は非常に混んでいるため、飲み物を買うだけで40分ほどかかりました💦 急な水分補給が必要になった時などは困ると思いま...みすち投稿日 0
-
3 / 5良い4歳、6歳の息子と行きました。 子どもでも楽しめるものがたくさんあり良かったです! 乗り物の入れ替わりをもう少しスムーズにしてもらえると待ち時間が減って良いかなって思いました。 飲食で...ガンガン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割安で買えて良かったです。まーさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れたから。ひろぽん投稿日 0
-
3 / 5良い絶叫があまりなかったが、あまり並ばず乗れたので良かった。 事前チケットでスムーズに入園できてよかったです。 またきたいですたろちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。ほんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにすぐに入れましたー!なおみ投稿日 0




