店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
レイパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこーグッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットが簡単に買えたので良かったです。JUN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。まむちゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、久々に楽しかった。A投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいペレ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子から大人まで楽しめまして。 また行きたいと思える場所です。もこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場は行列ができていましたが、入園料とフリーパスを事前にネットで購入していたため並ばずに入り口ゲートを通ることができました。とてもよかったです!エミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族のいいおもい出ができましたヨウイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で初めて行きました。アトラクションが多く1日では周りきれませんでしたが楽しめました。まき投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフ教育、運営システムが、未熟というよりいい加減。二度と行く事はないでしょう。 料金を支払い、嫌な思いをして帰ってきました。 不満点 食事の提供 注文後に受取口で食事を受け取る...タシロ投稿日 0
-
1 / 5段階中子供を遊びに連れつきましたが、ちょうど株主優待デーで人が物凄く多くて後悔しました。株主優待デーやるなら期間を一週間にするなど分散させてほしい。 正規料金払って大混雑で乗り物も満足に乗れ...熊本さん投稿日 0




