店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!春休みはこみますね
井手らっきょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い簡単、速く、ありがとうございました。簡単投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが一日中楽しんでいました。 春休み中で混雑していましたが、絶叫系コースター以外は長くても15分待ちくらいでした。 開園時間が9:30~17:00で、時間が足りなかったのでまた来...くまもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション数日本一は1日では遊びきれないほどで、開店から閉店まで遊びつくしました!シンコウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なタイプ、強度のジェットコースターだけでなく、小さな子どもも楽しめるアトラクションもたくさんあって幅広い年齢層が楽しめます!アトラクション数日本一というだけありますね‼︎すも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がグリーンランド行くために 私が購入して LINEでQRコードを送り利用しました。 100円おとくでしかも携帯を見せて入場はスムーズでした。 春休みの遊園地、友達ともとても良い思い...みー投稿日 0
-
3 / 5良い並ばず乗れると書いてあったのでパスポートを購入した。平日とはいえ春休み中だったので結構並ぶ事になり、元が取れなかったのが残念だったが楽しかった。りこ投稿日 0
-
1 / 5段階中店員の態度が悪い。 2時間近く待ったアトラクションが目の前で点検で休止した。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9:50に到着しましたが、チケット売り場には沢山の行列!アソビューでチケットを購入していたのでスムーズに入場できました!サイコーゆうちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みだったので人が多く待ち時間が40〜60分!待ち疲れました...みーちゃん投稿日 0




