店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日で少ないかなと思っていたら、すっごく多くて、ネットで購入していて正解でした! 親は、ローソンで入場無料だけ購入していたので、門で並ばず入れてよかったです
みありまみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み入ってすぐだったので、すごく人が多くて人気アトラクションの待ち時間が長かったです。が、それも遊園地の醍醐味だと思うので雰囲気的には良かったです。気候にも恵まれて、楽しいひとときで...ふーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばずに入れてよかった〜みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前は年配のスタッフがかなり感じが悪く、小さな子供を力強く引っ張ったり、ルールを守ってきちんとしていたのに、言い方もキツく遊園地にきて気分悪く帰っていたのですが、今回久々に行ったら感じ...かー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの遊具があり幅広い年代が楽しめると思います。ゆぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族が大人数なので、少しでもお安く買えて助かります‼︎ともこ投稿日 0
-
3 / 5良いお目当ての乗り物が定休日…めっちゃ残念だった為、評価3わはは家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みでもあまり待ち時間なくアトラクションに乗れて素晴らしい。はいー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気もよく、楽しめました。k-suke投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎて乗れない、チケットを買ったほうが絶対良いと思う!まお投稿日 0




