店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達も大喜びで、スライダーを楽しみにしています。
cho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年家族で行ってます👨👩👦 ほんと満足出来るプールです!!いちさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏と言ったら定番蓮沼ウォーターパークテントの持ち込みができるので疲れたら寝顔を晒さずお昼寝も…プールがたくさんあるので孫も1日中水の中で遊んでいます。 浅い川になっているところは小さい...kou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ちるアトラクションのが凄かっただい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーが多くあって大人も子供も楽しめました。トトロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールに砂浜があり、雰囲気がいい。 幼児、キッズ、が遊べる遊具があって良い。 子どもはスライダーもお気に入り。 入場料も安くていい。かりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのプールがあり楽しめた。 お昼前に行ったが、まだテントのスペースがあって良かった。 流れるプールや、スライダーは子供達のお気に入りでした。あさりカレーは少しあさりが少なかったど...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供から大人まで楽しめました!cibe投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と2人でいきました 非常に広いプールと聞いており、期待通りでした! 一方、レジャープールというよりは大きい市営プールという雰囲気が強いです。気取らないところが私は好きでしたがちゃう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浅いプールもあるから赤ちゃん連れでも楽しめました!いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープン40分前に到着したけど、既に入場待ちが結構いた。到着が早かったおかげでテントも張れて一安心。当たり前だけど昼頃には人盛り(汗)流れるプールは人、人、人。けど子どもがまだ小さいか...なおみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーがたくさんあり、こどもたちがとても喜んでました!Aya投稿日 0
-
3 / 5良い最終日であったが大変混んでいた。htss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった! アトラクションフリーパスが欲しい。さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!へ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆期間に行ったからか去年の夏休み中より空いていて、ウォータースライダー待ちの列にならんでも意外と早く順番が来たので、去年よりも満喫出来ました。じゅん投稿日 0




