店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中お昼過ぎに行ったが、現地で予約が必要な箇所はどれも満杯で受付終了。結局普通のプールと波が起きるプール、流れるプール程度しか使えなかった。 値段を考えるとイマイチでした。
ぱぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです。毎年きたいです。みぞれ投稿日 0
-
3 / 5良い小学校低学年2人連れて行きました。夏休みの平日、お盆前でしたが芋洗い状態でした。波の出るプールは身動きが取れないほどでした。流れるプールも自由には動けません。 浮き輪の滑り台や、小さい...うみねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺なので、終始風が強くテントが飛ばされそうだったが、9月の半ばまでやっている外プールは珍しい。 スライダーなど別料金が多めであるが、たまにはいいかも。けいてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!携帯も持ってればチケットを忘れたって事もないし 入園もピッとスムーズで便利でした。saariifuu投稿日 0
-
4 / 5とても良い9月の3連休初日の土曜日に、家族4人(大人2人、小学生2人)で行きました。 11時過ぎに到着しましたが、施設直営の駐車場は、2ヶ所ともガラ空きでした。 施設内のテント設置場所については...Divya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後の営業日、晴れていて気温も高かったので、子ども達は大満足でした!朝から夕方までずっと遊んでいたので、親は疲れます(笑) 今回は8000円のスペースを借りました♪1日中居られたのも、...さぁちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日は波のプールで、最後は凄い大波をやるいうことで、最終日に行きました。 今期3回行きましたが1番混んでいました。 大波のプールは連続した大波に不安を覚え、途中で出ました。 普段の...のりまき投稿日 0
-
4 / 5とても良いスプラッシュシェーカーは、一時間程度並びます。小学校1年生の子供は、楽しかったとのこと。妻の踵が、チューブの中の穴に入り、裂傷になりました。お気をつけてください 大波は、安全性を考えて...天馬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終営業日に来れないので2日ほど早いですが泳ぎ納めしてきましたー。土曜日なのに空いてて最高!本当に夏に子どもを1日遊ばせるには最高な場所です。来年も行くよー!としぼー投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入しておくとチケットを買わずに入り口でバーコードを見せたら入れるので楽です。でも、キャンセルできないのでいつもギリギリ前日に買うようにしてました。当日は買えませんよ。 特別な滑り...アウグスタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年最後の営業日、9/18に行ってきました。 お天気にも恵まれたし、最終日だから想像より混んでいてビックリしました。 最終日のイベントの超大波、 思ったほどではなかったけれど ぎゅう...のんちゃん★投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終営業日で今期最大のビッグウェーブイベントありとのことで再訪問しました。 8月下旬・夏休み中の平日と比べても人がだいぶ多かったです。 食券購入に12:20に並び始めて、実際に購入でき...二児のパパ投稿日 0




