店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小さい子から大人まで楽しめる、いろいろなプールがあり、施設は文句なしです。 シャワー等の設備は古めで、売店でカードやキャッシュレス決済が使えないところが不便でした。それと、流れるプール...
Kuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月の土日に行きました。 トドラー用有料スペースは、朝10:30に申し込みに行って2時台が取れるくらいの混み具合でした。 テントはぎりぎり芝生上に貼る場所がとれたかな…くらいでした。 ...に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月も18日。もう空いているかなと思いかなり遅めの夏休みとして家族サービスで訪れました。 3連休ということと、この日が施設の最終日ということで繁忙期を違わぬ来場者だったと思います。 天...JUN投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年最後の超大波プールを、楽しみに行って来ました。いつもの波より大波の回数が多く、アンコールまであり、楽しかったです。2時頃に食事をしようとしたらほとんど売り切れていて、それは困りまし...tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションいっぱいで、子供も大人も楽しめました❗️ また来年行きます。かりかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月18日の最終日に行きました! 今年最後の大波、アンコールにも応えるファンサービスもあり、最高に楽しめました! 来年もまた来たいです! ※ 一方で、現金やチケットを持ち歩く仕組みは...晴れおとこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプール、流れるプール、大きなプール スライダーたくさんあって楽しい 休日はスライダー激混みで並ぶので、 朝イチ並ぶか平日がおすすめもりママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールすごい楽しかったです! 監視員さんは危ないことをしてる子供をちゃんと注意してくれるし、ゴミ箱がありゴミもスムーズに捨てられるし駐車場もスムーズに入れて良かったです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日の超大波すごかったです!!アンコールにも答えて頂きありがとうございましたーみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!120センチ以上で全てのアトラクションが楽しめる。凄いえーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズゆな投稿日 0
-
3 / 5良い今年最後の超大波が良かったアゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年最後の営業日、家族3世代で遊びに行かせていただきました。 9月も半ば過ぎだというのに真夏のような暑さで、最後の水遊び、孫たちみんな大喜びでした。 特に波のプールの最終回の特大波には...かさよみかりも投稿日 0




