店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、駐車場からも近く、渋滞することもなく良かったです。 帰りは東京方面の方は渋滞必須です。 海から近いためかプールの水が少ししょっぱいですが気になりません。
ヨシヲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!芝生がぎもじぃぃぃふにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供を連れていきましたが、配慮がとてもしており安心しました。 ありがとうございましたヨシヲ投稿日 0
-
2 / 5段階中女子トイレの鍵が壊れていていたり詰まっていて使えない個室が3つはあった。 また開園前に並んで待っていたがとにかく臭かった。いちにさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い海にも行けるのが良いsnoopy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが楽しんでいた。yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎夏行ってます。リーズナブルで楽しいです。従業員の皆様もとても親切で最高の夏が楽しめますよ。ジョン投稿日 0
-
3 / 5良い前の日が台風だった為かとても空いてました。 スライダーも全て待ち時間ゼロ◎ 仕方ないことだとは思いますが、トイレやロッカールームなどは古く、少し汚いように感じました。ちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足! 初めて行きましたが、家族皆が楽しめました。 9月で台風一過でもあったので酷い混雑もなく、場所とりも遊びも食事も…何もかもスムーズ! スムーズ過ぎて想定以上にスライダーチケット...かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員の方の目が行き届いており、安全性が高いと思います。 食事も悪くなく、ただ、トイレ付近、所々に泥、苔があり素足で歩くのはわたしは無理だと思いました。あちゃも投稿日 0
-
2 / 5段階中入場料も取られて、中で遊ぶにもお金が取られて、お金が取られないのは一部。海のプールの波の時ぐらいしか楽しくなかった。そして水はしょっぱい。売店のものは高すぎて。サマーランド、よみうりラ...ゅぅぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳のこどもなので遊べる場所は限られますがとても楽しんでいました。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回は、コンビニでチケットを購入したけど、今回はこちらでお手軽に購入できました。 とってもラクでした。あわてんぼう投稿日 0




