店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと一緒にプールで遊んで楽しかった~また来年も行きたい( ´ࠔ`* )
メグ投稿日 0
-
3 / 5良い階段に滑りやすいから注意と書いてある場所で、派手にすっ転びました。 4日経ってもまだ強打した腰と腕は腫れてます。。 滑らないように注意してたんですけどね。。 人工芝などを置くなど。 滑...みい投稿日 0
-
2 / 5段階中一番深いプールにコケが結構あって滑って危なかった!川もコケあり危ない。入園料高いんだし来年はちゃんと綺麗にしてくれ。ぶー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずに入場できました!けん投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットの事前購入、QRコードでスムーズでした。 園内はほぼ現金なので気をつけてくださーい。 PayPayとかクレジットカードは使えないですよ~ プールはどれも楽しいでーすのんちゃん★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと夏休みに出かけました。 水上アスレチックはめちゃくちゃ疲れました。 でもいい思い出になりました。 今度はウォータースライダーをやってみたいです。ナベちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが入場料と別で有料なので、散財してしまいますが…楽しいです!スタッフの方達も優しく、子どもたちも毎年楽しく遊ばせてもらってます!はぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズ入れて、プールは全部楽しかった!子供も満足して、また行きたいと言っていた。山猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールや流れるプール、ウォータースライダーととても充実していて楽しめました。バイトのスタッフさんに感じ悪い人がいたのが残念。ちーサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです、も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめた。ftsk投稿日 0
-
4 / 5とても良い優先席がもう少しあればいいかな。それ以外は問題なし楽しかったアソビューアサ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコインロッカーが何度も開閉できるのはすごく良い。 全体的には1日楽しめるプールで、その点は星5だと思いますが、 ほとんど現金決済だったり、 水上アスレチック等の予約方法が超アナログ式で...つむぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生400円で一日中遊べるのがとても良かったです!敷地も広く混雑していましたが、テントを出して休憩できました。うみプールの大波がたのしかったです。ままみ投稿日 0




