店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プールの水が少ししょっぱい それ以外は最高!
黒蜜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しんでるってゆうじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばなくてても入場出来るのは素晴らしい。他のアトラクションでも利用したい。リキ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめたのですが、施設の老朽化を感じました。nori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーなど楽しく遊びやすいしろがね投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入済みでも、入場まで結構並びます。しかし、テントを張る場所が取れないことなありませんでした。だいふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関東では最大級とあってこの値段で沢山遊べました! 大きなスライダーなどは別途お金かかりますが次回はやってみたいです‼️ 駐車場は正面ゲート近くの民家に停めると温水シャワー使えるところも...クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールが楽しかった。やまさん投稿日 0
-
3 / 5良いスライダーの種類があっていい。 プールの水というより少ししょっぱい水だったのが残念。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しでも安く!行きたくて。 1日楽しく遊びました。アソビュー!ハセ投稿日 0




