店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3世代での夏旅行に、ウォーターガーデンを選びました! スライダーはもちろん、浅瀬や波のプール、キッズ向けの遊び場がありとても充実しています。 0歳児は浅瀬でおばぁちゃんと戯れ、大きな子...
おたけまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーは混んでいたので利用しませんでしたが、波のプールなど小学校の子どもが楽しんでいました!み投稿日 0
-
1 / 5段階中終日休止のスライダーがある際はホームページにその旨載せて欲しいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎週来ています。 そして毎回楽しんでます。 また、22日、26日にも行きまーす。みれるたん投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み中の平日に行きました。 他口コミにあった通り、プールの水はあまり綺麗ではなく、施設も古い。トイレも古く臭いが気になりました。更衣室、シャワー室は人工芝風のマットが敷かれており、使...m投稿日 0
-
4 / 5とても良い大波がとても楽しかった!yngy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを買っていたのでスムーズに入場することができました。 夏休み中ではあったけど、平日ということもあり、想像していた激混みではなかった。 それなりにいろいろ楽しめたし良かった...りーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れには最高にいい場所です。私は5歳の娘と行きました。小さい子供が楽しめるプールが沢山あります。だか午後になると事前予約が無いと直ぐに入れないプールもあるので注意。 芝生があり持ち...エビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員さんも多く、休憩もしっかりとらせ、売店もどこからでも遠くなく、よかった。お盆過ぎた8月に行ったが、ホームページ上は空いているとなっていたが、スライダーなどは耐えられないくらい並ん...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘と家族で行きました! 広くて一日中満喫しました!こちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い8月後半平日10時前に行きました。そこまでは混んでいなく、正門近くの有料駐車場に停めました。施設自体は古いので、ちょっとレトロ感あります。小1の息子は波の出るプールと、渓流下りが楽しか...りりり投稿日 0
-
3 / 5良い水の入れ替えはどの程度でしょうか? 地元なのでコロナ前は小さい時から毎年行っていましたが、3年振りに行ったら、汚さにびっくりしました。 水は濁り、綺麗だったプールの底には苔が‥ SNS...あや投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったけど、夏休みっていうのもあって 人がすごかったあー。 海よりのプールみたいな感じで 水も塩味でした。笑 ウォータースライダー諸々有料だけあって 凄く楽しいけど子供5人もいると...AKANE投稿日 0




