店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い事前チケットのおかげでスムーズでした。楽しかったです。トイレットペーパーの予備が多くてよかったです。
mbay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩時間がしっかりあり遊びすぎや熱中症予防に繋がり助かりましたいわたに投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年2回目の購入です。 アソビューで買っておくとポイントがつく上に入場がスムーズでオススメです。sao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったーママ投稿日 0
-
3 / 5良い飲食物は家から持っていきましょう 高〜いです 普通に遊べるプールは広くない印象さゆうしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫が波のプールが大好きで良かったおくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションが沢山あり楽しかった‼️jmn投稿日 0
-
3 / 5良い電子チケットをお持ちの方は中央ゲートに並んでくださいとあったが他のゲートでも良かったらしく、なかなか入場できなかった!電子チケットを買わない方が断然早く入場出来たことに疑問を感じる。 ...ゆ投稿日 0
-
3 / 5良い8/19❨土❩に行きました。9時過ぎに現地到着しましたが、第1駐車場に停められました。事前にチケットを購入していたので、入場はスムーズ。お昼の食券も10時に買いに行ったので、お昼の休憩...アウトドア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱりよいですね!毎年遊びに行かせてもらっています。スライダー系はいつもすごく混んでいるので1回乗れればよいやと思っていましたが、もう夏も終わる頃…最後くらい贅沢してもっと乗りたいと...くじら投稿日 0




