店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が素晴らしいです。 テントが畳めたくて苦戦してたら優しいお兄さんスタッフさんが声をかけてくれて畳んでくれました。 すごく楽しかった上に、心温まる出来事でいい思い出にな...
あーにゃ投稿日 0
-
3 / 5良い1番高い有料席(8500円)を取ったのに日が当たる場所で、グレード下げた方がひかげになっていて、配慮が欲しい。あと、小さい子が出てしまわないように有料席の入り口に扉があるといいなと思い...あずりんら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くてよかったあわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広く、遅めに行ってもテントを張る場所が十分確保されている。プールの種類も売店も多くあまり混まない。りき投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったですが、プール自体も広いため、それほど混雑を感じませんでした。マエヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チェットがあるとスムーズに入場できるRMK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回よりも激混みでビックリしたが、色んなプールやスライダーも出来て大満足のん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールやスライダーが豊富にあり子供もとても楽しめました。ただ、トイレや更衣室、シャワー、売店など、施設が古いのが残念でした。Ciel投稿日 0
-
4 / 5とても良い造波プールの砂利をもう少し工夫してくれると良い。秋投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく水が汚い… 虫は浮いてるし濁っていて潜ろうと思えない。 子どもたちはウォータースライダーやら有料の遊びで満足してたけど。 親としては次はないな。ななな投稿日 0
-
4 / 5とても良い8時半に着きましたが、既に行列でした。ただ、オープンしたらそこまで時間かからずに入れましたので、まぁ〜まだ思ってたより早かったので、良かったです。子供達はすごく楽しんでたので、良かった...mune投稿日 0




