店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもと乗ったウォータースライダーが楽しかったです。
おーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの種類や食べものの種類が多く とっても楽しめました。 欲を言えば、トイレと更衣室がもう少し きれいだと嬉しいですmuさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊べるところは予約と有料でしたが、おかげで混雑せず遊べたのでよかったです! お盆明けでも夏休み中なのでまあまあ人はいました。ハクナ・マタタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の定番スポット 毎年行ってますそこまで混まないのでおすすめですみほ投稿日 0
-
3 / 5良い現金しか使えないのが不便あまち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!予定人数で来れませんでしたが、空いていて、子供2人楽しんでくれたみたいなので、良かったですいさむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はそんなに混んでなく快適ですね。ふくだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、空いてたので沢山遊べてましたテル投稿日 0




