店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い事前購入していたのでスムーズに入れました。 お盆明けの平日に行きましたが、混んでました。 有料のキッズの遊び場などは予約が必要で早くに予約終了してました。有料席も9時半くらいに終了して...
たけちゃんマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか混んでましたが楽しめました。子供達も大満足いのうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらのミスで妻とダブって事前予約をしてしまいました。 ダメもとで受付で相談をしたら、 妻分は返金して頂きました。 本来であれば「申し訳ございません、対応できかねます」と断られても仕方...マコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、プールの監視員はじめスタッフは皆さん対応は良く、楽しく過ごすことができました。のんぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2家族で行きましたが最高の思い出になりました!Danchi19投稿日 0
-
3 / 5良い波のプールが楽しい!そそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったはやと投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちは水上アスレチックが楽しかったみたいです。水中に係の人がいるので、水に落ちても上がるのを手伝ってくれます。小学校低学年で心配しましたが、安心してみていられました。すみれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまーまーよかった。 砂利がちょっと痛くて、子供は足の裏を切っちゃってました。ゆかりん投稿日 0
-
3 / 5良い一日楽しく過ごせたが、施設の古さや案内の少なさが減点要素ねざ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダー以外の遊具に人数制限があり、予約が必要だったそうです。 そんなことは知らなかったので、できませんでしたが、十分楽しんでしまいました。ヒロ投稿日 0




