店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお盆休みに行きました。 人は多かったものの充分泳いで遊べました。 人の多さからか、浅から少し水が濁っていたのが残念でした。家族連れよりも学生が多い印象です。監視体制はしっかりしていると...
ヤマタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しい!ミキティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいですね土気人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風が来ていたけど 天気大丈夫だったしんゴリラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で人は多かったけど広いので気にならず楽しく遊べました。ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 夏休みの平日でしたが、そこそこ混んでいました。 スライダーの種類が多く、子供がめちゃめちゃ喜んでました! また来年も行きたいと思います。ぷー投稿日 0
-
1 / 5段階中全てが課金制で、電子マネーが使えないのが不便でした。 あとは全体的に不衛生に感じました。ココ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ並ばずにはいれました!!Mako投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケット購入していたので、スムーズに入れて良かった。 安全管理もきちんとしていた。 アトラクションが、全て1回ずつお金を払うシステムなので、乗り放題を作って欲しい。 アスレチック...ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場出来て楽でした。オカ投稿日 0
-
3 / 5良い売店では朝から焼きそばが売り切れ。テントを無秩序に設置するため奥の人はカートを出すことができず帰れないなどもう少し管理をした方がいいと思うことが多かった。ちょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中という事もあり、朝開園前からすごい行列でした。無料テントをゲット出来て良かったです。雨が降る時間帯もありましたが、楽しく過ごせました♪みれるたん投稿日 0




